鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たどりつけない

友人がTwitterでつぶやいていたThe Bethsが気に入ったので聴きながら書いている。 youtu.be 今日は、アジカンの新曲のMVもあがってた。思わず笑ってしまった。三日後にはライブが観れると思うと嬉しくなってくるね。 それぞれの人の中の敬意や悲しみや怒りと…

ぼたもち

The Mars Voltaの口から光線出してるアルバム聴きながら書いてます。めちゃくちゃかっこいい。昔少しだけ聴いてまともに聴かなかったのが悔やまれるぐらい。 詳しくは書かないけど、お昼休みに散歩してたら割とショックな光景を目撃して、なんとも言えない気…

みにしみた

IOというラッパー?のアルバムを聴きながら書きます。今日はドラムの音源にギターを重ねて歌うという練習をひたすら繰り返した。あとはプログラミングのお勉強。今日はReactとFirebaseでブログを作ってみるというやつをやった。あとは3回散歩した。休日とし…

こんと

contraireを聴きながら書いてます。 https://music.apple.com/jp/album/waver-waver/1294956566?i=1294956570 昨日も今日も昼前まで寝てしまって、後悔が半端じゃないです。切り替える。 昨日はドラムのレコーディングでした。僕は完全に付き添った感じで特…

こだわり卵

予測変換で出てきた。 スーパーオーガニズムの新譜と思しきものを聴きながら書いてみます。今日ふと思い立ち手作りスタンドデスクを新たに構築しました。慣れると楽なんですよね。たまに座りたくなるけど。さほど忙しくないはずなのに、時間とこころに少し余…

どっこいしょ

薄暗い部屋で書いています。 今日は友人と久々に遊んだ。なんかいろいろ話した気はするんだけど、すでに思い出せる記憶が少ないかもしれない。でもそんなとりとめない感じが良かったりもする。友人がいることはありがたい。 明日はフライングサンに久々に行…

さいせい

鈴虫の鳴き声を聴きながら聴いてます、秋ですね。やっぱり月見バーガー食べたことないかもしれない。 今日は無差別ラジオに行く前に、ヨドバシカメラでケーブルを買った。なんのケーブルかというと、ラジオの収録だったりバンドのスタジオの音を録るためにiP…

やみつきえっぐ

今日はなにも聴いてないけど、書くのです。 最近やみつき卵つまり味玉を作って毎日2個食べている。私のYouTubeから得た知識によるとたまごはすごくいいらしい、健康に。たんぱくしつもすごいらしい。そうだね、プロテインだねって芸人いたな。パッション屋良…

さんかく

suiseinoboazを聴きながら書いてます。大文字にするのは面倒なので小文字でごめんなさい。 今日はとても嬉しいことがあったので、舞い上がってしまっていた。鍵を忘れたかつ家に誰もいなくて入れなかったことなんて気にならないぐらい嬉しかった。 こういう…

えもいわれぬ

久しいですね。久しいです。 村上宏さんという方のメランコリックというアルバムを聴きながら書いてます。素敵。心地よい。 しずんでもうかんでもいのちはいのちのまま。そんなことを勝手に感じた。 最近は忙しくしてるように見せかけて、割と好きなこともや…