鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はじまりのまえにいみないなんていわないでよ

夕暮れの紅 なにもしてないのに、わかった気になるのをやめたい。やってみてたとして、すべてわかった気になってしまうのをやめたい。 今日は大洗という町に行ってきました。まぐろ丼めちゃくちゃ美味しかったよ。悠久というお店でした。食べログを使いだし…

可能な限りボリュームをあげて

水戸のマックにて、ざわつく心をこれを聴いて鎮めている。可能な限りボリュームをあげて https://youtu.be/nE1nzTE5ESA マックにいるとダークサイドに落ちそうになりますね。 さてさきほど書いた通り水戸ソニックでアンテナを観てきた。音のバランスとか今ま…

ジャストミート

禁酒9日目。2日目にして禁酒にふれなくなりましたが、飲んでませんよ。 ただいまゲーセンと隣接してるサブウェイで孤独にランチしてます。 5日ほど水戸に滞在してるのですが、料理のスキルが上がった気がします。主婦の気持ちがわかりました。 なんとなくブ…

自動思考

なんとなく昨日の記事は書かないほうがよかった気がしている。いつまで経っても自意識過剰野郎である。 今日は昼まで寝てました。午前中に起きれないと自分は地の底にいる感じがします。こういう日は一応外に出て陽の光を浴びらなければと散歩に出ます。今日…

友達は何人必要か

友達は何人必要か、ふと考えてみる。 たぶん結論は出せないけど、暇つぶしにはなる。そもそも友達とはなんだ。 「友達とは」でググってみました。 ともだち 【友達】 勤務、学校あるいは志などを共にしていて、同等の相手として交わっている人。友人。 友達…

平日のいちごガラー

禁酒1日目。 今日はいちごたくさん食べました。ともだちの故郷、山元町にて。行ってまいりました。俗にいういちご狩りですね。30分狩り放題1500円。最近は休日になるとにぎわうみたいですよ。今日は、ぱらぱらっとお客さんがいる感じでした。5月中旬ごろまで…

禁酒ブログ

はい、禁酒ブログとしても機能しますよ。 最近思ったこと、お酒飲むデメリットがすごい。 元々お酒弱い上に、薬も常用してるから体調のことを考えるなら控えるべき。 傾向としてその場がつまらないときに嘔吐しがち。 次の日に悪影響を及ぼす。 飲み歩くほど…

病みブログ

今日は、とあるひとたちとお茶しました。(バンドしてる方々) 病みツイートしてましたよね、と言われとても恥ずかしかったです。事実なんですが。ツイートは消しました。 意外とツイッターって見てるもんなんですね。すこしびっくりしました。 なんかはてな…

誰もいない

やあ 今までアメブロでブログ書いてたのだけど、はてなぶろぐのほうがデザインとかいいなーと思いまして、引っ越しをしました。 特に使い勝手が悪かったとかそういうことではないのだけど、ブログ続けるモチベーションにもなるしなーと思いまして・・・ 特に…