鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

尊敬する人や好きな人が褒めるモノを尊敬したり好きになったりする必要はないと思うよ

無理せずに生きたいものですが、時には無理せねばなとも思う。 またもや働いていないという身分でいるのもしんどくなってきました。でも自分で来月末までは勉強して資格取ると決めたのでがんばります。 取ったところで一発逆転みたいな資格じゃないけど、じ…

熱燗

アジカンのライブ映像を見ながら書いてみる。やっぱりアジカンはいいなー。 さて今日は無差別ラジオを録ってきました。こんなくそ暑いのにね。 ラジオでしゃべってることは嘘まではいかないけど、本当に思ってることじゃないようなことしゃべってる気がする…

ハイボール飲んで…

無駄に酔った。茎わかめ。 なんもないときに飲むとあまり楽しくないな。 はー、フジロックのルーキーアゴーゴーの出演者チェックしてたけど、審査してる人と気が合いそうにないなー。酔ってるから許してください。すみません。 1人でお酒飲むと自滅する感じ…

フレキシブル

禁酒74日目。うそです。禁酒やめました。 暑くなってきて、飲みたいなぁと思ってたら飲んでました。いや、資格の勉強も始めたし、お酒飲む飲まないというちっぽけなことでストレス感じたくないなーと思ったのが一番かな。 久しぶりのお酒は美味しかったです…