鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【御礼とお願い】NONAME FESTIVAL'23

どうもnoname recordsカワムラです。 2020年に一度企画して、その時はコロナ真っ最中というご時世もあって開催を控えたNONAME FESTIVALですが、ようやく明後日、30日に開催することができます。 これも出演者並びにFLYING SONのスタッフ、足を運んでくださる…

俯瞰してみると

覚悟がたりなかったのかそんなの言い訳がましいので言いたくはないけど、成果としてあらわれないのなら今からでも覚悟を見せないといけない。 ただのパフォーマンスに映ってしまっても仕方ないし、すべての人になんて伝わらない。幻想。 ただ自分自身のけじ…

NONAME FESTIVAL'23開催にあたって

noname records主催のカワムラです。 ええ、何度も書き直しました。 NONAME FESTIVALとはなんぞやという話から。 無名の自分ができる最大限のことをしたくてやっているnoname records。noname recordspの最大限の挑戦がNONAME FESTIVALです。NONAME、NONAME…