鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

どっこいしょ

薄暗い部屋で書いています。

 

今日は友人と久々に遊んだ。なんかいろいろ話した気はするんだけど、すでに思い出せる記憶が少ないかもしれない。でもそんなとりとめない感じが良かったりもする。友人がいることはありがたい。

 

明日はフライングサンに久々に行く。コロ中(予測変換でこれ出たからこれでいいや)になってからライブハウスに行かなくなったから、本当に久しぶり。コロ中になってしばらくは自分のバンドでスタジオに入ることすらしなかったし、音楽への意欲がすり減っていた気がする。なんかメンタルもぐらぐらしてたような。久しぶりにフラサン行くのは楽しみでもあり、なんかちょっと申し訳ない気持ちがあって、すこし怖くもある。でも行かないことを選んだのは私なのだ。明日行くことを選んだのも私だ。思うところはあるがライブは純粋に楽しめたらいいな。

 

あまり長く書いても昨日みたいにあまり中身のないことを書いてしまうから、グッバイ