鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

やみつきえっぐ

今日はなにも聴いてないけど、書くのです。

最近やみつき卵つまり味玉を作って毎日2個食べている。私のYouTubeから得た知識によるとたまごはすごくいいらしい、健康に。たんぱくしつもすごいらしい。そうだね、プロテインだねって芸人いたな。パッション屋良だ。

 

お昼とかに今日ブログに書こうって思ったことあったのだけど、夜になると忘れてしまう。まあ些細なことだったのだろう。

 

久しぶりに友達にLINEした。僕は普段そんなに人と連絡取らないほうだと勝手に思っている。そもそもの連絡し合うような友達が少ないはず。大人になるとそうなってしまうのか、元からそうなのか。まあ友達は多くなくて良いと思っている。負け惜しみじゃないですよ。勝ち負けじゃないしね。負け惜しみじゃない。

 

昨日ちょっと浮かれすぎたので反省。客観視モードにすぐ切り替われる器用さが欲しい。

 

もう少しの努力とふんばりスピリットでなんとか生活が好転していければと思う。体調崩さずに10月11月を過ごせるかが課題である。皆さんもお身体ご自愛ください。

 

そうだ、明日は無差別ラジオ録る日だ。テンションさえ間違わなければ大丈夫。

 

あれもこれも承認欲求が生み出したモンスターかと思うと本当に人の欲というのは深い。自分が思う正しさを持ちつつ、間違いを指摘された時には受け入れ、再び柔軟に思考できるしなやかさを持っていたいものです。それがなければ議論ではないのかもしれないとすら思う。私にとって余白や余裕は今年のテーマなのかもしれない。

 

やばい変な耳鳴りし始めた。あっ、止まった。怖い。イヤホンのしすぎかもしれない。気をつけよう。