鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

こだわり卵

予測変換で出てきた。

スーパーオーガニズムの新譜と思しきものを聴きながら書いてみます。今日ふと思い立ち手作りスタンドデスクを新たに構築しました。慣れると楽なんですよね。たまに座りたくなるけど。さほど忙しくないはずなのに、時間とこころに少し余裕が足りない気がしている。

 

先週の金曜日に観たpaioniaがすこぶるよかった。久しぶりにライブハウスで音楽を聴いたというのもあるかもしれないけど、確実に彼らがスケールアップしたのを感じたし、以前は剥き出しになっていた感情を絶妙なバランスで出力している感じがして、とても感動した。やはり感情を持ってでしか大きく感情を揺さぶられない気がする、私の場合は。自分の部屋にこもっていてはだめだな。ライブハウスに行こう、たまに。

ライブハウスでは久しぶりに会う友達もいて、楽しく話せたので、これだ、こういう感じだと思ったよ。

 

なんか台風が3日間ぐらい奪って行った気がする、週末でした。日々やっている事といえば、プログラミングの学習とレコーディングに向けてギターと歌の練習ぐらい。散歩もたまにする。今日はちいさなチワワがおばあちゃんに抱えられているのを見た。ただでさえ小さいチワワだけど一回りぐらい小さかった。度々目があって、昔あったCMのおじさんみたいな気持ちになった。なんで犬ってかわいいのだろうか。チワワはそこまで好きじゃないが。

 

今日私がやっているthe wordのHP作ろうとレンタルサーバーでも借りて作ろうと思ったが、もう少しお金のかからない方法も思いついたので、一旦やめました。

 

昨日は親子丼を作りました。月に数回作る、我ながらおいしい。