鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アンリミテッド

最近読みたいと思った本を躊躇なくメルカリなどで買っていたら、いわゆる積読が増えてきたので読むペースもあげよう。 と言いつつkindle unlimitedの本も読んでしまうので、ペースはむしろ遅くなっている今日この頃。 面白い本はすらすら読めるのに、つまら…

独読

オンライン飲み会をノンアルで乗り切りました。夜更かしになってしまうと少ししょんぼりしてしまうが、楽しかったからオーケー。 最近の読書のテーマはつまみ読み。できるだけ全文を読まないように良いところだけ集中して読む。そしてこれは面白そうと思った…

あぱんだ

今日はとあることで憂鬱になっていたけど、結果オーライという感じにはなったので、結果オーライ。 最近胸痛がする。痛みの程度はそれほどでもないけど気になるし、1時間に一回程度違和感がある。明日病院に行こうと思う。ちょっとだけこわい。 明日友人とオ…

きまぐれんじれんじ

やあ。 また音楽があまり聴けないモードに入ってしまった。もともと飽き性なのもあるけど、なんというかまた別問題で、ある種仕方ない面がある。時間が解決してくれそうなやつです。 音楽聴けない時は、ラジオとか読書とかで気を紛らす。SNSとかはついつい見…

なにもかもイージー

ゆえにハード 簡単に自分の言葉を発表できるSNS。きらいではないけど、僕には相性があまり良くない気がしてきた。 まず発言しようと思うと思い悩む。自分の評価が下りやしないか、誰かを傷つけて嫌われないか。なので言い訳がいろいろできるブログが好きなの…