鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ノンヘルシー

暑いですね。最近これを聴いています、私です。 open.spotify.com ゴッチの声が好きなんだな。困ったことに。この番組では音楽について語り合っていくのですが、みなさんよくこんなに音楽を言語化できるなと感心しております。 昨日の夜は久しぶりのリモート…

デジタルミート

昨日ブログを久しぶりに更新したせいか、寝付けなかった私です。 amazon musicを使っていたのですが、最近値上げしたらしく、良い機会だと思い、別のサブスクへ。apple musicとspotifyで悩んだけれど、操作性とかプレイリストの共有できる感じとか諸々でspot…

波紋の呼吸

かなりあきましたね、時間が。ブログの書き始めも忘れそうになった私です。 気づけば1週間空いてしまった。言い訳をすると、面接というかカジュアル面談みたいなのがあったり、少し忙しくしてました。忙し度が今まで10%だとすると急に70%ぐらいになってか…

横道逸レ介

少しあきました、時間が。私です。 ブログを書いてないと調子がいまいちかもしれないことに気づく。ブログというか紙のノートにもいろいろ気になっていることとか書いているのだけど、それを続けていた方が調子が安定している。紙に書いた後に調子に乗ってき…

自覚マイナス

今日はなんとなくお昼ご飯を抜いてみた、私です。 無差別ラジオというラジオをやっっているのですが、本日はその収録でした。機材トラブルで1時間費やした。無事録れているといいな。以下、無差別ラジオの話を書くので、ネタバレが嫌だと言う熱心な方は読ま…