鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

くだらない1日、を聴きながら

今日は歯科健診に行ってきた。気を抜くと歯医者からは足が遠くなる。定期的に歯医者に通いましょうと医者は言うけど、幸いなことにそこまで暇ではなかったような2023年。

 

明日はthe wordのスタジオだ。2週間ぐらい絶不調だったので、あまりギターを弾けてない。素直に謝ろう。音楽を聴く元気もあまりなかったし、聴いてもそんなに楽しくない時期でしたが、やっと抜けれた気がする。しかし、いつかまたやってきそうな気配。

 

友人に会えてない、バンドメンバー以外の。特に遠ざけているつもりはない。いや、元々少ないのか。皆大人になって忙しいんだなと自分に言い聞かせている。

きっと義務感のようなものを少しでも感じ取ってしまうと、嫌になってしまうのかもしれない。幼い特性。

 

体調が快方に向かっているので、ご褒美にロピアで寿司を買ってみた。半分くらい美味しかった。

ついでに来年の企みを少しずつ動かしている。今回は目的があるので、やらねばと思う。これは義務感とは少し違う。