鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

えもいわれぬ

久しいですね。久しいです。

村上宏さんという方のメランコリックというアルバムを聴きながら書いてます。素敵。心地よい。

しずんでもうかんでもいのちはいのちのまま。そんなことを勝手に感じた。

最近は忙しくしてるように見せかけて、割と好きなこともやれてるので、メンタルは活き活きしてるかもしれない。でもそういときに限ってポキっと折れる可能性があるので、気をつけたい。

Twitterとかインスタとかみてるとなんかせわしないというかスピード感についていけない気がして少々凹んだりする。皆さんの言葉を見るのはすきなので、見る側の意識ですね。

ブログを書いてない間はひたすら真空ジェシカのラジオ父ちゃん聞いてました。おもしろい。

レコーディングがそろそろ始まるので、ギターや歌の練習も頑張らないと。その前にやるべきこともしっかりやっていきたい。

結構書いてなかったから書くことあると思ったらそうでもない。やはり随時書いていかないといけないのねー。

会話が下手くそだと思っていたのだけど、文字でのコミニュケーションも下手くそなんだと気づいてしまった。

でもめげてないので、これはこれであかるいブログ。