鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

波紋の呼吸

かなりあきましたね、時間が。ブログの書き始めも忘れそうになった私です。

気づけば1週間空いてしまった。言い訳をすると、面接というかカジュアル面談みたいなのがあったり、少し忙しくしてました。忙し度が今まで10%だとすると急に70%ぐらいになってからだが追いつかなかったという感じです。

少し空白の時間ができたので、SPAにトライしてみようかと思います。プログラミングの話なので、気になった人はググってみてください。就活しながらプログラミングはちょっと難しかった。並行して進めるというよりは切り替えつつやるというか、そういう気持ちです。

 

the wordというバンドをやっているのですが、少し動きがありそうで楽しみです。最近バンド活動が楽しみすぎて、メンバーに連絡する機会も増えている。煙たがられていないといいな。私の被害妄想は強めです。ギター の音に注目し、いや、注耳して音楽を聴いている。面白い。

Youtubeのボイトレ動画で腹圧呼吸というのを知って、試している。いい感じな気がするけど、なにか他にいい方法あったら教えてください。

 

最近腰が痛くて、整体に通っている。痛くて寝付くのが遅くなってしまうということになっていたので、それが改善されただけでもありがたい。初めて鍼治療を受けたけどほとんど痛くも痒くもない感じです。でも不思議と体がすこしづつ楽になってきた。

腰痛は馬鹿にできない。

 

そういえば、一昨日、シン・ウルトラマン観ました。ネタバレとか言われるのが怖いので、何も言いません。ネタバレはするのもされるのも怖いです。ネタバレ、私の嫌いな言葉です。