鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

横道逸レ介

少しあきました、時間が。私です。

ブログを書いてないと調子がいまいちかもしれないことに気づく。ブログというか紙のノートにもいろいろ気になっていることとか書いているのだけど、それを続けていた方が調子が安定している。紙に書いた後に調子に乗ってきたらブログにも書くスタイルでいきます。こういうどうでもいいことも書きます。どうでもいいことが必要だったりするよね。してほしいです。

 

昨日は一人で1時間スタジオで音作り。その後2時間バンド練習。一人でした音作りしたセッティングから、半分くらい直すイメージ。うーん。

あとこれは言わないでおこうと思ったのだけど、言う。というか書く。某クラウドストレージサービスのアカウントが謎に削除されていてとてもショックでした。便利だったんだけどな。もう使わないかも。

 

無差別ラジオを聴きながら書いてましたが、なるほどが多いな私。定期的に人と話すのを下半期の目標にしよう。音質は機材トラブルを乗り越えただけあって、よくなったのでは。

 

面接というか面談というか、そんななにかが2つ控えている。がんばれ、私。負けるな、私。

 

RadioheadのOKコンピューターを聴いていた。しかしcreepをいま聴きたくなってしまった。

youtu.be

このサビ直前のギターを聴きたくて再生してしまう。こういう瞬間を作り出したいのかもしれない。非道なことをせずに自身の望む沸点にたどりつければ、それでいいのかもしれない。