鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

デジタルミート

昨日ブログを久しぶりに更新したせいか、寝付けなかった私です。

amazon musicを使っていたのですが、最近値上げしたらしく、良い機会だと思い、別のサブスクへ。apple musicとspotifyで悩んだけれど、操作性とかプレイリストの共有できる感じとか諸々でspotifyおじさん再びです。

早速プレイリストを作ってみたので、お暇な方は聴いて欲しい。

順番はあんまり気にしていません。最近聴いている好きな音楽だという以外に特にコンセプトはないはずです。せっかくだから20曲にすればよかった。

 

open.spotify.com

 

たいしたもの買えないけど、父の日のプレゼントを東急ハンズで探す。セルフラッピングもできますよって言われましたが、不器用なので断りました。

 

ギターの5、6弦が少しびびることに気づく。調整を試みたが、コレジャナイ感があって元に戻す。正確には元に戻らないのだろう、こういうのは。