鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

なんともないの繰り返し

大して何も起こってないのだけど、なぜかバタバタしてた1日な気がする、雨のせいかな、私です。

 

実は最近また寝る時間が遅くなってきていまして、まだ生活に支障はないレベルですが、放っておけない問題です。支障のない程度にちょっとだけ寝坊してしまう。昨日はランジャタイのpodcast聴いたせいだということにしよう。単独公演のやつです。精神攻撃された。冗談はさておき、はやいところ対処しなければ。こうやってきになること書き出すのもいいらしいですよ。最近効果ないけど。

 

明日は無差別ラジオの収録です。今回はマイクやオーディオインターフェイスも持っていくから音質改善されるはず。この前は4本録りで体力の限界を感じましたので、減らす方向で。いつも首謀者のてっちゃんがテーマを考えてきて、彼の話を聴くスタイルでやっているけど、生活が落ち着いたら僕もテーマを考えたい。いつも話について行けるか不安に思いつつも、いざ始まると楽しいので、休止したりしつつもなんだかんだやっているんだと思う。聴いてくださる方もありがたいことにいるので、頑張りたい。

マッスルバーという存在を初めて知った。

 

今日もギターの音作りと既存曲の練習。1時間すこしオーバーしたので,Youtubeを控えました。機材のことを考えだすと頭が正常に機能しなくなるきがする。きけんだぜ。

次回のスタジオの日程も無事決まり、安心&楽しみ。しかしコロナ禍になってからライブハウスに行っていない。この話はしばらくしたら言葉にしたいけど、むずかしいかもしれない。でもライブしたい気持ちはある。うーむ。

 

転職面でも動きがあったので、そろそろ気合いれてシャキッとしなくちゃだ。無理はしない。無理すると致命傷になりかねないので。

 

体重が微減したよ。消滅の日も近い。