鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

ノンヘルシー

暑いですね。最近これを聴いています、私です。

open.spotify.com

ゴッチの声が好きなんだな。困ったことに。この番組では音楽について語り合っていくのですが、みなさんよくこんなに音楽を言語化できるなと感心しております。

 

昨日の夜は久しぶりのリモート無差別ラジオ。わりと良い話ができたなと思う。お楽しみに。

 

最近実は体調が悪い、ノンヘルシー。でもまあまだ大丈夫です。少し休もう。ただ体重は順調に減っています。67キロ台になりました。私が減っていく。

 

短くてもブログ更新したほうがいい気がする。でも140文字以上は書きたい。それも含めてtwitterなどを気にしないのが週末の目標です。

 

明日は朝からスタジオ。ニューギターが火を吹くぜ!