鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

スニーカーは偉大

制約と誓約という、HUNTER×HUNTERに出てくる概念を思い出して、おーってなっている私です。

今日はスーツを着て行動してました。そう、証明写真を撮るために。極論上半身さえしっかりしとけば、下と靴はなんだっていいはずだけど、やはりそうもいかない。意地で履いた革靴がつらかった。足痛い。リュックはいつもの緑のやつだったけどね。

そんなことより証明写真って思ってたより結構高いですね。すこししょんぼりしました。

日中は引き続きプログラミング。レスポンシブ対応させるのが地味でしんどい。もっと前から意識していればよかったです。

木曜日まではなんとか形にして、金曜日には応募したい。いや、する。

 

帰宅後は歌の練習と作曲など。タンスで眠っていたコンデンサー マイクを引っ張り出して使ってみたところ、良い感じに録れた気がしたので、しばらくは使ってみる。あとは、イヤホンした上からヘッドホンしながら歌うという変な練習方法をあみだしました。意外といいんですよ。詳しく説明しませんが。レコーディングに向けて、浮き足立っているので、ひとまず落ち着こう。まだ先の話なので。あたらしいギターも欲しくなっている。落ち着こう。

 

ここ1年で体重がそこそこ増えて、MAX72kgまで行ってしまったが、最近の摂生(のつもり)のおかげで、70kgまでこぎつけました。このまま63kgまで減らしたい。高校生の頃はこれぐらいだった気がする。急には痩せないと思うので、徐々に減らしていこう。

 

HOLIDAY! RECORDSの方が作ったJapanese Alternative Rockというプレイリストを聴いている。どの曲も良くて、すげーってなっている。精進する!

open.spotify.com