鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

妖怪機材人間

手短に済まそうかと思って書いたブログが長かったので、自分を信じないと決めた私です。

今日こそ手短に。相変わらず日中はプログラミング。やっと問題を解決できたけど、また気になる点を見つけてしまい、これはきりがないと思ったので、明日から応募していきます。いえい。

 

今日は練習というより作曲に専念した。あんまり考え込むとよくないですね。あと詞が先かメロディーが先かで、テレビかなんかでわーわー言ってた人がいたなと思い出した。テレビじゃないな、ネットの記事かな。どっちがいいか悪いかじゃない気がするけど。私は基本メロディーが先ですが同時に出てくる時もあります。当たり前かのように2択を迫ってくる人がたまにいるけど、それって本当に2択なのかと思ってしまうひねくれた私。

 

今日も1日1時間という決まりをYoutubeもギターに関しても守れた。えらい。セルフ称賛。しかしまだ飽きずに機材の動画ばっかり見てた。いま気になっているのは、Tech21 GT-2です。JC120に繋げたらいい感じという話を見かけたので。いや、まだ耐え忍ぼう。早くスタジオに入らないと妖怪機材人間になってしまう。早く人間になりたい。

 

パックTシャツ(2枚組のやつ)を買ってみたら着心地がとてもよい。これはハッピーなニュースだ。無差別ラジオに投稿しようかな。

 

体重が69.35kgになってた。このペースで行くと115日後には消滅することになる。気をつけよう。

 

youtu.be

この曲とても良いよね。名曲である。結構前だけど対バンできて嬉しかったな。