鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

あぱんだ

今日はとあることで憂鬱になっていたけど、結果オーライという感じにはなったので、結果オーライ。

 

最近胸痛がする。痛みの程度はそれほどでもないけど気になるし、1時間に一回程度違和感がある。明日病院に行こうと思う。ちょっとだけこわい。

 

明日友人とオンライン飲み会をするので、ノンアルのワインみたいなのとポテチを買ってみた。タイミングが難しいので、あまり大人数のオンライン飲み会は苦手なのだけど、あしたは楽しみである。年末って感じがする。

 

吉田一郎不可触世界を聴いてみたら少し元気が出た。思ったよりポップで星野源とかBEDTOWNとかを思い出した。とてもよい。えぴせし。