鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

goodbye illusion peace

いつのまにか3日空いてしまいましたが、毎日「あ、ブログ…」とは思っていたので、習慣になりつつあると思いました、私です。

 

まずめでたいことから書くことにします。なんと、数年ぶりに体重が60キロ台になりました。60キロ台よ、私は帰ってきたー。いやあ、めでたい。なんど痩せようかと思い、挫けるの繰り返しをしたか。やっぱり適度な運動と脱・間食ですね。60キロ台つまり今は69キロなので来月は68キロを目指します。毎月1キロぐらい落とせたら最高ですが、焦りは禁物。そのペースだと68ヶ月後に消滅することになるからね。

 

昨日は久しぶりに友人と遊んだ。楽器屋巡りにも付き合ってもらった。あとピーナッツくんというYoutuber?Vtuber?を教えてもらったので、さっきピーナッツくんのグミが好きみたいな曲を聴いていた。ピーナッツの中ではNo1であろうラップのうまさ。癖になるかもしれない。

 

今日は近所のリサイクルショップを3箇所巡ってみた。ギターとリュックを探しに。どちらもグッとくるものはなく、残念であった。しかし近所にリサイクルショップ3箇所もあるのおかしくないか。ギター欲しいけど、もう少し焦らず長いスパンで探そうかな。ギターは音も見た目も大事。

 

作曲と音作り。最近作っている曲のギターは固まってきたけど、歌に少々迷いが。今のところ歌詞もなんだか重たい雰囲気になっているし。もう少し練ろう。

 

the north endのアルバム「幻想平和にさよなら」を久しぶりに聞き直したけど、かっこよすぎて震えている。いま活動しているかはわからないけど、ライブが観たいバンドの一つ。

youtu.be