鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

疎か人間

私の部屋が暑くて暑くて、ついエアコン入れたら、逆に寒くなって風邪ひきそうになった、私です。

 

今日もコツコツとレスポンシブ。終わりが見え始めてキマツィタ。タイプミスしたけどわずかにおもしろいから直さないでおこう。

 

昨日だかにハンターハンターの話少し書きましたが、Twitterでは冨樫先生らしきアカウントが話題になっていますね。しばらく読んでないから、あまり熱はないけど、完結して欲しいとは思っているぐらいファンです。

 

帰って暑かったり、寒かったりでうだうだしたあとは、作曲アンドギターの練習。ギターを初めて買ったのが15歳の時でしたが、基礎練習と呼ばれるものを遠ざけてきていたのですが、思い立って練習をはじめようとして、とりあえずYoutube観ながらAマイナーペンタトニック的なものをひたすら弾いていた。割とたのしいかもしれない。続けよう。

今までにないペースで曲を作っているのですが、一昨日ぐらいから練っている曲が良い感じ。曲を作るとスタジオに入りたくなるし、スタジオ入るとライブがしたくなる。早いとこ就職しよう。