鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

体調悪いときに無理してブログ書いてみた結果

GW明けて2日経つけど、いまいち調子が出ない私です。

昨日も今日も日中活動してはいるが、寝不足のせいなのか、疲労感がすごい。たぶん、寝不足だ。寝不足はご存知のとおり、からだによくないことで有名ですが、体力がそもそもないのも相まって、僕には致命傷となるのです。わかってるなら、寝ろよ、と思われるかもしれませんが、この睡眠の負のサイクルに入ってしまうとなかなか抜け出せないのです。こういうときは無理して早起きして夜すぐに眠れるようにするのが良いと私の経験が言っています。

 

今日は帰宅後、プログラミング学習もせずにギターを弾いてました。時間も忘れるとはこのこと。また良さげな曲ができそうです。いろいろ落ち着いたらライブもしたいですね。また一から始めるつもりで行きますよ。うおー。

ギター弾いてる時はまだ元気だったのに。

 

 

いや、ほんとに体調悪い気がしてきた。気合だけでブログ書いてますが、あまり良いこと書けなさそうなので、短いですが以上です。あ、スピッツの良さを再認識した日でした。本当に終わり。