鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

先に行かれた人たち

 

どうもこんばんは。Facebookもちゃんと更新しようかと思いつつあるかわむらです。

 

2日前に書いた、アウトプットし尽くしてから寝る実験ですが、かもなく不可もなくという感じでした。

相変わらず寝つきは悪く、しかしぐっすり眠れた気もしないでもない、という結果。なんとも言えないとはまさにこのこと。

 

最近、昔のバンドメンバーが活躍しているので、1日の最多アクセス2桁のこのワタクシのブログで勝手に紹介するぜ!

(一見雑な紹介に見えるが、愛はこもってます。しかし、残念なことに愛は目には見えないんだなあ)

いかれた(旧)メンバーを紹介するぜぇ!

the wordではベースを弾いてたけど、本来はドラム!FUKAYAMA!!

彼は現在I like young girlというバンドでドラムを叩いていて、CDを出すらしい。SUMMERMAN(たしか)というバンドの方

やってるレーベルから。

これが彼ら

https://youtu.be/nbUUvTcFr9c

 

難しいことは言いたくないし言えないけど、グッドですね。仙台にも来たいみたいなこと言ってたので期待しましょう。

 

次なるいかれた(旧)メンバーを紹介するぜ!

そのカリスマ性がゆえにバンドの主導権を奪った(かわむらの主観です)ナガミネラル!

名前がまずいかれてるぜ!

彼はバーを開いたらしいです。その名もbar Mineral!!(綴り不安)

まだ行ってないので、レビューは出来ませんが彼のことだから素敵なお店をやってるでしょう。住所とか載せたいけど、めんどくさいし、なんか許可取ってからのほうがいいかと思ってこんな感じになりました。

 

みんながんばってるなあ。なんか敗北感がありますが、気にせず生きます。the wordがんばるので、今年こそ、やったる!