鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

there is a problem

 

こんばんは。かわむらです。

 

先ほどまで無差別ラジオの収録をしてました。

 

いま録った音を聴きながら書いてます。なんか喋ってると自分の欠点にばかり目がいきますね。口下手だなー。文章にするとどんどん言葉が出てくるのにな。

音読しながらブログ書けばいいのか、、、やってみるか。

 

会話の瞬発力がないのかな。

 

瞬発力と集中力の問題と、誰かにこの話をわかりやすくまとめて話そうって意識がないのかも。

 

行き当たりばったり問題。あるね。

 

親しい人にこそ丁寧に話さなければな。

反省。

 

いろんな人と話したい。