鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

シメサバ

いやはや天気がよかったのに、外に出掛けられたのはさっきです。よるさんぽ。

朝起きれたはいいもの、テンション低すぎてラジオの収録延期にしてもらった。こういうのほんとよくないなー。反省です。

ハルシオン飲まなくなって、少し経ちますが、寝れることには寝れるけど寝つきがとても悪くなって、3時頃まで寝れないのが普通になってしまった。困るんですよねえ、こんな状態では。ということでせめてもの抵抗で、本文はこの辺にして早く寝ます。

 

今日のSpotifyおじさん

 

 

ナードマグネット

SuiseiNoboAz

Middle Kids

本日のMVPは

Belle and Sebastian

 


Belle and Sebastian - Another Sunny Day

 

高校生の時ひそかに聴いていた。受験勉強のお伴のひとり?でした。久々に聴いても色あせないですね。なんか来日するそうですね。10月に。4日が東京、5日が大阪らしいです。ほんとに行きたい人はぐぐってくださいね。

 

毎日ブログ大作戦8日目、禁酒40日目

 

 

あ、そうだ。Twitterでもつぶやいたんですが、仙台在住でLOSTAGEの新譜買いたい人いませんかね?送料かかるのもったいないし、ほら運送会社の問題もあるしまとめて買った方がみんなはっぴーじゃないですか?もし賛同してくれる方は

@

もしくはここにコメントしたりどうにかしてコンタクトとってください。お願いします!