鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

10分間ブログ004

4回まできたらもう大丈夫ですね。

おはようございます。

 

ホフディランの欲望を聴きながら、電車に乗り込んだ次第です。

欲望ってなんか悪者扱いされがちですが、立派なモチベーションとして使えるとおもうんですよね。

なんかそれっぽいことをあまり考えずに書いていますが、今日仕事がんばったら美味しいもの食べれる!と思うとがんばれちゃうみたいな。

なんかちょっと違うかも。

 

そしてわたし今日調子悪いかも。もう半分ぐらい電車は進んだのに、筆が進まないぜ!

 

あ、金曜日ですね、明日からお休みですか?私は三連休なんですよね。なにしようかな。

 

これ紙媒体に書いてる日記とかだったらくしゃくしゃに捨てそうですね。眠気とたたかってくるぜ。

 

眠気と言えばコーヒーナップ良いですよ。コーヒーのんで軽くお昼寝。頭がさえますよ。効かないときもあるので、試したい人はGoogle先生推奨です。

 

よし、それっぽい終わり方できたな。