鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

誰かの目を気にして塞ぐぼくらのまぶた

やあやあ

自分のpodcastを聴きながら久しぶりにブログを書いてみる。

 

私の最近なんてあんまり興味ないかもしれないですが、暇だったり眠れない人がいたら読んでみてください。

上記のような逃げの文言がいらない自分になりたい。

 

直近だと資格試験を受けてきました。恐らくというかたぶん不合格です。解けなさすぎてトイレで悔し泣きしました。はい。情緒は不安定です。

来年も受けるモチベーションはまだあるのでがんばります。

 

あと昨日から筋トレを再開しました。再開って言うほど、前もちゃんとやってないけど。昨日やって今日筋肉痛がこんにちわしてくれたので、少しだけほほえんだ。

ここまで読めた人には金一封でも差し上げたい。が、差し上げない。読書を最近してる気でいますが、文章読むのってしんどいですよね。暇つぶしとしては頭使うというか。

だからみんなyoutube見るのかな。気を抜くと時間をごっそり持っていかれますからね。

 

そこでおすすめなのがpodcast。目を閉じても適度に情報が入ってくるので、眠る前に最適、ながら作業にもばっちり!

でもpodcast聞いたことないし、よくわからない、、、って人は「無差別ラジオ」って検索してみてください。あとは任せた。