鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

暗い言葉は簡単であかるいことばは勇気が要る

なんだろう勝手に無力感に打ちひしがれていたけれど、それはきっと間違いだな。勘違いの悪手。

邪魔するひとに邪魔されないように、そんなのはねのけてやろう。

 

きっとまだ余白は残っているし、別に言葉にしなくたっていいし、ぼくらはまだまだ生きていく。未来のことを考えている人たちがいれば、決して望みは消えない。

 

なんだかうっすらあかるいようなそんな気がしてきた。なんだ別にいいんだ。無理に言葉にしなくても。

 

大丈夫