鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

尊敬する人や好きな人が褒めるモノを尊敬したり好きになったりする必要はないと思うよ

無理せずに生きたいものですが、時には無理せねばなとも思う。

 

またもや働いていないという身分でいるのもしんどくなってきました。でも自分で来月末までは勉強して資格取ると決めたのでがんばります。

 

取ったところで一発逆転みたいな資格じゃないけど、じりじり前進するためにがんばります。

 

the wordのほうは順調だとぼくは思っていて、9月にライブできたら最高なのではと思っているけど、中途半端なものにならないようがんばります。

 

良いこと言おうとするな、無理するな