鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

新ルール

最近ブログを書ききる体力がなくて、疲弊して記事の質が下がってきていました。ただでさえ質が高いものが書けないのに。そんな現状を打破すべく新ルール登場!

 

平日だけ書く

 

最小限の改行にしました。毎日書くと疲れるけど、ブログを書く癖はつけたいそんなアナタには

 

平日だけ書く

 

今日はフリスビーを経て家系ラーメンを経てラジオ収録でした。自分の考えをひねりだしたので、疲れました。

そのあと帰宅してジョギングしてご飯たべてボーカル考えててっちゃんから借りた金色のガッシュ!!を読んでました。毎巻泣きそうになる。でも泣かない、不器用ですから。

 

というわけで、

平日だけ書く

のを目標にひとまず頑張ってみようかと。

 

禁酒62日目