鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

その訳を

昨日二つも記事書いたから、疲弊しています。疲弊って使いたかっただけ。

たぶんアクセスが増えたからなのか、読者も増えてびっくりしている。うれしい。ありがとうございます。

 

やっぱりリアクションあると嬉しいですよね。


the word - ノーリアクション MV

思い立ったが吉日。

早くこれを更新したMVを作りたい。

これ二年前の冬だからなー。たぶんボツにしてない曲で一番古い曲。

 

 

今日のSpotifyおじさん

THE NOVEMBERS

youtu.be

 THE NOVEMBERSしか今日聴いてない。THE NOVEMBERSから遠ざかっていたけど、ライブ観てみたいと思わせてくれるアルバムでした。

いやー、自分の曲作りを始めると、他のバンドの曲をゆっくり聴けない。という言い訳。

 

毎日ブログ大作戦22日目、禁酒54日目