鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

タンタン

今日はちゃんと一日行動してた。

またもやフリスビーをしてました。平日の昼間に。投法を2種類会得したきがする。コーチに恵まれました。

しかし、最近時間にルーズになってきて、しっかりせねばと思うんだよ。

 

あとは自宅にバンドメンバー(ギター)を召喚して曲作り、なんかすこし見えた気がする。

 

なんか今日淡々としている。

 

spotify

 

Sunny Day Real Estate

Rites of Spring

Dag Nasty

Suis La Lune

La quiete       

deerhoof

Mondo Grosso

ドミコ

TTNG

Rei Harakami

 

今度から良かったのを太字にしよう。一番良かったのはさらにでかもじ。うわー、この方式革命だわー。

はい、ドミコのくじらの巣という曲が衝撃的に良かったです。そろそろ良かった以外にも感想を書けるようになりたい。でもそういうのちょっと嘘くさいとも思う。

 

 

毎日ブログ大作戦15日目、禁酒47日目