鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

はばかれーる

今日は雨ですね。テンション低くなります。雨にも悪気がないと思いますが。

テンション低いのでなかなか筆が進みません。

 

ブルートゥースのイヤホン買いました。快適。amazonコスパ良さそうなのを買う癖みたいなのができて、なんかいやだなと思っています。amazonの思うツボ。

 

ここに書いたかわからないけど、僕は待つのが苦手なことに気づいた。せっかちなのである。待ち合わせとかメールの返信とかライブの転換の時間とかそわそわしてしまう。

 

 

家で歌の練習するの憚れる。

 

 

 

毎日ブログ大作戦3日目、禁酒35日目

 

今日聴いた音楽

syrup16g

The Jealous Sound

tofubeats

くるり

Cigarettes After Sex←めちゃよかった!