鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

毎日やることが大切

禁酒うんぬんより、ブログを毎日書き続けることが大切という結論に至りました。少しずつでも。

 

とはいえ禁酒は続いてますよ。今日は飲み会という飲み会でもなかったけど、前に座ってる2人と右隣の1人はお酒を飲んでる状態でウーロン茶アンドコークを貫きましたよ。車で来た友人がいたのも少し心強かった気がする。

 

働かなきゃなという思いが強くなった日でした。あとぼくの友達割とラジオ聞いててくれて感謝。感想とかきけないぼくのこの感じ、ゆるして。