鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

フォアグラ

禁酒12日目。そういえばちょっと前に脂肪肝だと診断されてお酒控えてた時期あったなー。思い出した。結局あのあと診察してもらってないけど、大丈夫なのかな…今もまだ脂肪肝だってことにしよう。

 

巷ではもうGWなのですねー、そもそもの仕事がないから実感できない。わたくしはゴールデンウィークというよりプラチナマンスリーという感じ。正しい英語を使える自信はない。なんせTOIEC555点だからな!

トーイックの綴りさえもあやしく思えてきた。

 

あと今日はラジオの収録でした。収録というとなんか業界人ぶっているようで恥ずかしいと思うのはぼくだけでしょうか。教えてください。

 

髪伸びてきて天パ感が増している。切らねば。髪切る金も惜しい。行きたいライブもあるけど行けるかあやしい。

 

無職を退職したい