鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

タイマーが鳴るまで

書きたいだけ書く。書けるうちに。

前にブログの更新を熱心にやっているときに10分でブログを書くというチャレンジをしていたのを思い出した。我ながらバカらしいが、おもしろい試みである。

この記事も10分で書きたいと思います。もうあと8分。

 

昨日は、深夜2時半ごろまで寝付けずにのたうちまわっていました。本当に久々にやってきた不眠。一歩も外に出なかったせいかも。ハルシオンを半分に割って飲んでようやく就寝。いつもハルシオンかハルジオンでどっちがどっちかわからなくなります。

 

寝不足のまま、7時半に起床。今日は外に出たよ。アプリ開発をせっせとしたり、応募書類などを作ってみたりする。寝不足の割にはがんばれた。えらい、僕。

読書感想文的なブログを書く。継続していきたい。学生の頃は、本当に本を読んでこなかったから、それを取り返す勢いで読んでいる。けれども、頭に入っているかは謎。やはり人と話したりしないと記憶は定着しない気がする。

 

スピーディーに自分の言葉を書き出していくのは、なかなかやりがいがある。タイマーが鳴るまで、書こうと思う。それがルールだったはず。

今日はすんなり眠れるといいな。