鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

干からびてから眠る

まさかの本日2度目の更新をするかわむらです。どうもこんばんは。

 

結論から言いますと、眠る前は全部アウトプットするぐらいの勢いで文字に起こすほうがぐっすり眠れるのではということを今日から実践しようというお話です。

 

転職活動を始めつつあるぼくは自己分析という、学生時代に回避しまくってたことを今真剣にやり始めまして。

当時なんであんなに避けてたのかは結構謎なんですが、中身がないことがバレたくなかったのかもしれません。

まあでもいまある方法でやってみてますが、割と楽しいですね。頭使いますけど。

 

そう、だから夜、読書とか動画見るとかSNS見るとかは極力せずに、アウトプットしきるぐらいが良い気がしていて。そのほうが1日に悔いが残らなくて清々しいかなと。

 

なので今日から実験。

人(僕)は頭の中身を出し切ってからのほうがぐっすり眠れるか。

 

基本的に紙に書き殴ってますが、仕上げはブログに書いて書き切る!

 

我が2020年2月11日に一片の悔いなし!!

ぐっない!