鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

ブログの魔力

以前までのブログ更新の勢いが欲しいかわむらです。

ブログは余暇にやるものなので、ぼくの暇が失われつつあるということを示していますね。

 

まあなにに忙しくしてるかというと

1.転職活動

2.noname records再始動

に頭の8割ぐらいを割いてるからですかね。

転職活動のことを主に考えてて、気分転換にnonamerecordsって感じですかね。

残りの2割は白日歌ってます。

 

ほんとに日課になっていたブログをサボることによりかなり文章力なくなりました。なにもうかびません。

1000円カットはやはりいいという話ならできるけど、何回かしたので却下。うーん。まあでもいましっかりがんばらねば、という感じなので、転職活動。

ブログ書いてる場合じゃないのかもな、ほんとに。

でも転職成功したらきっと慣れるまで、またブログ書けない気もするし。

まあ謎の使命感はあるんですよ。なんか書かねばというね。なんなんでしょう。

てか書きすぎたのかな。尽きたのかも。

 

メモの魔力を最近読んでます。バカにしてましたすみませんという感じです。