鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

ナンバーガールを観れなかった僕

寝る前にTwitter見たら、

どうやら、今日はナンバーガールが札幌でライブだったご様子。

 

出来るだけ簡潔にナンバーガールを観れなくなった私の話を聞いてくれ。

・まず再結成の話を聞いた時

結構テンション上がった、透明少女をコピーしたこともあって

好きなバンドでしかもリアルタイムで追えなかった憧れのバンドがまたライブしてくれるなんて!

という感じ。

 

・友人がライジングサンのチケット取ってくれた時

これもかなり嬉しかった。北海道の地で、ライジングサンで、ナンバーガール観れるなんてしあわせ!

という感じ

 

•ジンカギスカン食ってる途中でライジングサン1日目の中止を聞いた時

え、、、

 

ここから記憶が曖昧ですが、

この時からナンバーガール?なにそれ?というスタンスを取ることにしました。

そう私のNGS(ナンバーガールシンドローム)は終わったのです。

 

ただTwitterなどで、ナンバーガールという7文字を見ると、なぜか胸が締めつけられる気持ちになります。

ほんの少しね、ほんの少しだけなんだから!

ほんの少し疲れただけなんだから、、、

 

僕のメンタルの弱さがにじみ出ている良いエピソードでしたね。

今度こそおやすみ!