鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

無差別ラジオW035「ほめられてのびるラジオ」

忘れていたので、収録後記をば。

https://podcasts.apple.com/jp/podcast/%E7%84%A1%E5%B7%AE%E5%88%A5%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AAw-radio-indiscriminate-double/id1392806241?i=1000461531906

 

内容も少し忘れかけているあほのワタクシです。なので手短に。

 

まずは多くのおたより、本当にありがとうございます。もっと感謝を伝えたり、内容を掘り下げたりしたいのですが、器量が足りずに申し訳ないです。

ただラジオなどに投稿したことない自分からしてみると、おたよりを送っていただけてることが、本当にありがたい、素敵なことだと思うのです。

前のブログでも言いましたが、言葉には人を突き動かす力があると思います。

これからよ些細なことでもなんでもいいので、おたよりいただけると嬉しいです。

ラジオで読まれたくないけど、なんか誰かに言いたいこととか僕のTwitterのDMくださいませ。ワタクシややこしい人たちの助けにはなりたいと割と本気で思っているので。遅くなるかもしれませんがお返事します。恐喝とかはやめてくださいね。こわいので。

 

今年もほめにほめたい。