鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

wait for

 

どうもカワムラです。

職場の忘年会までの時間何しようかなと思い、とりあえずカフェにきてブログを書いてます。これちょっといいかもね。EVISBEATS聴いてるあたりも。いつのまにかApple musicで聴けるようになってました。嬉しい。

 

病院の待ち時間とか約束までのちょっとの時間に何をするかで、何か変わりそうな予感が。

 

息をするように文章が書けた2週間前とは今の状態が違う。なんかちょっと捻り出さないと出てこない。困った。

 

自分の興味がまた音楽に戻りつつあるのが感じられてワクワクする。またやろう。

 

まとまりのない文章で申し訳ないですが、こんな感じで考えが散らかりがちかもしれない。

とりあえず思いついたこと書くというのがこのブログのテーマなので。こじつけですが。

 

最近また睡眠時間が減っている。減っているというか遅くなってるね。よくない。

 

忘年会ってなんでするんだろうか、そんなに積極的に忘れにいかないといかんのか、つらいなそれは。特に忘れたいこともないな。憶えていたいことのほうが多い気がします。しあわせですね。

あまりお酒飲まないで忘年会乗り切ろうと思います。