鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

10分間ブログ008

いやー寒いね、仙台。どうもカワムラです。

 

寒いと本当にやる気とかいろいろもってかれますよね。外に出る気力がなくなる。コタツで丸くなりたい。

 

いつぞやのハイテンションはどこかに消えて今はどっちかというと鬱と闘っている。でもハイテンションで作った習慣は守りたくて、泥水すすりながらじたばたもがいている。いや、大袈裟に書けているので、まだ大丈夫。ブログ書けてる時点でまだ大丈夫。

 

ホリエモンの本を読み終えた。時間革命という本。何年か前に多動力という本も読んだけれども、何十倍も面白かった。読んでて心を動かされる言葉が多くあった。

この本の感想はもしかしたら無差別ラジオの新コーナーで詳しく話すかもしれないので、この辺で。何かオススメの本あれば教えてください。

 

最近DTMというか、単純にデモ作りが楽になった。iPadを得たおかげで。

なんかふらっとできたデモを聴いてもらえる人が欲しい。バンドメンバーに送っても反応が薄いのだ。リアクションするにふさわしい曲を作れていないだけなのかもしれない。え、それだとしたら結構ショックだなぁ。

 

そろそろ電車を降りますよ

あ、lowpop.ltd、めちゃくちゃいいな