鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

10分間ブログ006

005がひどすぎて笑う。ははは。

 

今回から電車に乗っている時間に書くという自分ルールを変更します。電車に乗りかつ座れた時or電車をホームで優雅に待っている時、になるべく書きたいです。

 

さきほどあと2分で発車してしまう電車に乗るか迷いましたが、友人が階段からこけて骨折して以来本当に急いで階段登り下りするの怖くなったので、17分後の電車を優雅に待ってます。

 

最近ブログを再開して思った以上に見てくれている人がいるので、その人たちの暇つぶしになれればと思ってます。あとはなんとなくかきだすことによって頭の中整理されるかなーとかとか。あとはここ数ヶ月Twitterをほぼほぼ見なくなったので(当社比)少し発信したい気持ちが募っていたこともありますね。

 

だからといってくだらないことをつらつら書いても仕方ないので、この10分間ブログに更なるルールをば。

 

10分たたずとも500字突破したら終わりにしよう。love is over

 

このブログ読んでる人ってなんか聴きながらとかなんですかね。音楽とか。podcast聴いてる人いたら面白いやつ教えてください。無差別ラジオ以外で。きになります。

最近の流行にうといので誰が教えて。

タピオカしか知らない。