鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

10分間ブログ005

おはようございます。

日曜日の朝ですが、電車に乗っています。通勤ではないです。

 

電車待ってる時に、彼が客演でラップしてる曲が流れてきたんです。

そう、

鎮座Dopeness

 

いや、熱狂的なファンというわけでなく、彼の肩の力抜けた感じがいいなーと思ってました。

ちょっと前に大麻所持かな、で逮捕されましたね。

 

ショックはショックですが、なんというかしっくりこないというか、なんだろううまく書かなすぎてもう駅に着いてしまう。

 

書くことがまとまったらいつか書きますね。

10分間で僕が書ける話ではなかったということで。