鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

10分間ブログ003

ブログってそのときの気分と体調に左右されがちなので、早くも挫けそうになりました。

ええ、疲れています。空腹です。

そんなとき皆さんは食事までなにも食べずに我慢する派ですか?グミ食べちゃう派ですか?

 

今日僕は後者です

 

そういえば知らない人の方が日本国民には多いと思いますので、言いますね。私は無差別ラジオというラジオを鈴木という友人とやってまして、かれこれ2年かな。毎週かかさずは嘘になりますがそんな勢いでやってるつもりでして、まあまあ面白いと自負できるように最近なったので、聴いてください、、、!

今度更新されたらお知らせすると思います。

で、資格試験の勉強のために1ヶ月以上お休みをいただいていて、この度復活となるのです。

めでたいよね。

やる気がすごいので、疲れないようにしたい。

 

ヘッドホンして電車に乗るのが最近のわたしなのだが、今日はなんだか面倒でしてません。他人の声ってノイズだなーと思う。他人の会話とか気になったらおしまいですよね。意識が持ってかれちゃう。返して僕の意識かえして。

 

はっ!

 

やはりヘッドホンは偉大だ

 

もう日本国民のほとんどが気付いてると思いますが、基本的にこの10分間シリーズは垂れ流しでお送りしてます。

へー、こいつこんな頭の中してんだー!イカスじゃん!って思われたいからやってます。

 

よっぽど、読書してた方がいい気もしますが、このブログとラジオとバンドが社会との関わりなので、なので。

この過ごし方が一番目的地に着くのがあっという間に感じるので、きっと楽しいんだと思います。見守ってください。

 

イカスじゃん!