鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

10分間ブログ002

今回は朝の通勤電車からお送りします。

 

たまに、というか結構な頻度で自分の発言や文章を後悔することがある。でもまあ発信しようという心意気があるということで許して。

 

たまに、僕は一体誰に許されてたいのかと疑問に思うときがある。でもまあたぶん少し距離のある人に対してなのかなと思う。そのポジションからの攻撃が怖いのだ。嫌われたくないという卑しい気持ちがまだぼくにあるのよな。

 

TVのニュースを見るのが好きじゃない。特に朝。演出が過剰なときがあって、見てて苦しいときがある。活字のニュースもそんなに得意じゃないので、だれか口頭で教えてほしい。そんなわがまま。

 

自分のことを全部垂れ流さそうとは思わないけど、モヤモヤした疑問とかみんなに聞いてほしいこととか、そんなことはもはや垂れ流そう。

別にそんな汚くないでしょ?

 

ブログ書いてるとあっというまに着くし、あまり眠くならないし、おすすめです。

 

みんななんとなくつらそうだし、がんばれとも言いたくないから、ブログでも書いたらどうでしょうと提案したい。続けてたらだれか読んでくれるんじゃないですかね。そういうの把握する機能ってたぶんだいたいのブログについてるはず。

ものはためし

 

いってきます