鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

10分間ブログ001

電車に乗って通勤してるわたくしですが、ちょうど電車に乗ってる時間が約10分なので、この間にどれぐらい文章書けるか試してみるなり。

 

いや、これ流行るな、確信。

 

最近髪を切るといったらもっぱらいわゆる俗に言う1000円カットというところで髪を切るなりが、これがとても良い。皆さんお気づきかもしれないが、安い。なんと1200円!

え、1000円じゃないの?!と思うじゃないですか。思いました。

でもそんな違和感を消し去るような技術とスピード。この言葉を聞くと虫唾が走る人もいると聞きますが、そう、コスパ

 

コスパが良い

 

なんか10分でまとめようとすると焦燥感に駆られますね。まあいいさ。

良い感じに髪切ってもらえると、良い感じになりますよね。ちょっとした無敵感というか。スターと融合したマリオみたいなね。

 

意外と書けなくて凹むが練習、物は試しじゃ!

グッバイ!