鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

どう

最近いろいろとたてこんでおり、ブログを完全放置してました。スミマセン。

とある資格試験を受けまして、自己採点の結果まあまあな感じだったので、ひとまず安心しております。

久しぶりにちゃんと勉強したからあたま沸騰するかと思いました。カタカナがいっぱいで大変だった。2ヶ月間勉強の日々でした。

パワプロに逃げた時もあったけど笑

 

勉強場所にも困ったけど、結局家のリビングで勉強することが多かったです。

高校の時、ベローチェで勉強することをベロ勉って言ってた奴らのことなんなんだよって思ってたという思い出が蘇りました。ザオリク

 

そんなこんなしてる間に誕生日も迎えましたね、そういえば。あんまり年齢でどうのこうの言いたくもなくなってきましたね。うまく言えませんが、何歳だからこうあるべきみたいなのはなんか違うかもなと感じ始めております。

 

あとthe wordってバンドやってるんだけど、この前新メンバーになってから初のライブでした。憧れのバンドと対バンできて嬉しかったです。あのbachoですよ。お話しすることもできて、夢のような時間でした。

今後ともライブしていくのでよろしくお願いします。

 

あと無差別ラジオもしぶとくやってます。とある企ても水面下で動いていて楽しみ半分こわさ半分という感じ。

 

ぼくはこんな感じ。

みなさんはどうですか。