鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

フレキシブル

禁酒74日目。うそです。禁酒やめました。

暑くなってきて、飲みたいなぁと思ってたら飲んでました。いや、資格の勉強も始めたし、お酒飲む飲まないというちっぽけなことでストレス感じたくないなーと思ったのが一番かな。

久しぶりのお酒は美味しかったですが、70日我慢して飲んだお酒と一週間我慢して飲むお酒、美味しさ指数的にはそんな変わらないなと思いました。なので健康上の理由がない限り、何十日も我慢する必要は特にないと思います。

 

まあ今後は飲み過ぎないことを目標にします。

 

今週はペニーランドもあるし、何より翌日のLOSTAGEワンマンが非常に楽しみである。LOSTAGEの新譜まじでめちゃくちゃに良い。

https://youtu.be/sR7U-MJmUpw

 

いやー、心にきますね