鈍すぎる想像

カワムラが雑念を綴る。仙台でthe wordというバンドで活動していたり、無差別ラジオというpodcastをやっております。

バンドマンって呼ばないで

土曜日は書かないというルールを決めといてあれですが、今日更新したラジオを聴いてほしいと思って書きます。いつも聴いてほしいのだけど、今ちょうど暇をもてあましてたので。

 

今回はTazzのボーカルギターかつthe wordでギターをやってる梅田くん通称梅ちゃんをゲストに迎えてお送りしております。そう、バンドマン回です。

 

https://m.soundcloud.com/129-suzuki/009a

 

今回からサウンドクラウドにアップしてます。バックグラウンド再生できるので、ラジオ聴きながら他の作業ができます!

 

普段言葉にしないことを振り絞ってしゃべりました。なのであぺとぺな感じは少しあるかもしれませんが、こんなこと考えてるよーってことは言えた気がします。

今回もそうだけど、自分は会話において瞬発力がないなと思う。咄嗟に答えて嘘っぽいこと言ってることが多々ありまして。嘘というかボキャブラリーが貧困というか。今日のスタジオとかでも思いました。音楽的なボキャブラリーも貧しい。

 

まあ何はともあれ面白い内容のラジオになったと思うので聴いてください。

 

過去のラジオはnoteにあげてます。

 https://note.mu/suzuki129/m/maa7dd2248eef

これもバックグラウンド再生できます。今回のもあがってますね。

 

今後ともよろしくお願いします!